ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

祝メールマガジン創刊! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[108]

祝メールマガジン創刊!

投稿日時:2001年06月20日 01:04
投稿者:克彦(ID:JwhoQ1A)
 ycさんへ。札幌の克彦です。こちらに書き込みさせていただくのは,はじめてです。この度は,メールマガジンの創刊おめでとうございます!今後のメルマガの展開を楽しみにしております。

 さて,先ほどycさんにお礼のメールを送信したところ,何度やってもOutlook Expressのサーバーエラー(受信者の1人がサーバーによって拒否されたためメールが送信できませんでした)が表示されて送信できませんでした。

 なお,その時は,他の人にもメールを送信しましたが,そちらの方は正常に送信されました。

 エラーの原因がわからず困っているので,教えていただけると助かります。それでは,また。

 oie007@gol.com
[109]

Re: 祝メールマガジン創刊!

投稿日時:2001年06月20日 11:57
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
克彦さん、こんにちは!

♪  ycさんへ。札幌の克彦です。こちらに書き込みさせていただくのは,はじめてです。この度は,メールマガジンの創刊おめでとうございます!今後のメルマガの展開を楽しみにしております。

ご購読頂きありがとうございます。
お陰様でなんとか創刊することができました。
(ご投稿頂いたタイトルも嬉しい!)

♪  さて,先ほどycさんにお礼のメールを送信したところ,何度やってもOutlook Expressのサーバーエラー(受信者の1人がサーバーによって拒否されたためメールが送信できませんでした)が表示されて送信できませんでした。

ううむ!?おかしいですね…。
配信サイトへの登録内容も見直してみましたが、
発行者メールアドレスは正しいようです。
もちろん、私の方で受信拒否設定等は一切していません。
インターネット上で何らかの問題が起きたのかなぁ(?)、
と思いますが…ちょっとわかりません。

ところで創刊号の方はいかがだったでしょうか?
何分勝手がわからないものですから、何度も記事を削ったり
再度付け足したりと、色々迷いました。

皆様もご感想・ご要望等お寄せ頂けると嬉しいです。
今後の誌面作りの参考にさせて頂きます。
[110]

なぜか送信できません

投稿日時:2001年06月21日 02:17
投稿者:克彦(ID:JwhoQ1A)
 ycさんへ。札幌の克彦です。

 メールマガジンの創刊にあたって,いろいろとお悩みになったようですが,僕は非常に楽しく読ませていただきましたので,今のところ特にリクエストとかはありません。

 さて,今日もycさんにメールを送信してみましたが,何度やってもOutlook Expressのサーバーエラー(受信者の1人がサーバーによって拒否されたためメールが送信できませんでした,サーバーエラー550,エラー番号…)が表示されて送信できませんでした。

 他の人にはメールの送受信ができているので,原因は?です。

 そこで,1度僕のメールアドレスに,送信テストのメールを送っていただけないでしょうか?

 お手数おかけしますが,よろしくお願いいたします。
[114]

祝メールマガジン創刊!

投稿日時:2001年06月23日 16:00
投稿者:みちる(ID:MAdmRhY)
おめでとうございます。
新しい掲示板でビックリして、今度は「え?メールマガジン!」と、また驚きました。今後更なるご発展を(なんだか、常套句ですが)!私も購読登録させていただきました。よろしくお願いします。
[115]

Re: 祝メールマガジン創刊!

投稿日時:2001年06月23日 17:20
投稿者:yc(ID:c1I0RVA)
こんにちは!
メルマガ登録ありがとうございます。
お陰さまで購読登録も少しずつ増えています。
小泉さんのメルマガは200万に届きそうな勢いとか。
(と、何度も話題に出してますが決して対抗意識ではありません!)
その?千分の1くらい配信したいなーなどと夢見ております。
今後ともよろしくお願いします。

関連スレッド