ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリニスト募集 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[216]

バイオリニスト募集

投稿日時:2001年08月07日 23:35
投稿者:PIPOCA(ID:IlOYUlA)
私達は『PIPOCA』というポップユニットをやっています。
鍵盤ヴォーカル(女)とベース(男)の二人で曲を作り、ライヴ、レコーディング活動などしています。
サポートメンバーとして、ドラマー、パーカッショニストを加えてライヴをやっています。
「愛」と「自然」と「メルヘン」の3つが『PIPOCA』のテーマです。
ポップミュージックに興味があるバイオリニストの方を募集します。
活動は、都内です。
メールお待ちしています。
[223]

バイオリニスト募集

投稿日時:2001年08月10日 03:03
投稿者:PIPOCA(ID:doORQXA)
PIPOCAです。
バイオリニストの方、探しています。
興味がある方、音源をお送りしますので、連絡ください。
もちろん、音を聴いてから決めてください。
私達の音楽に賛同してくれる方、お待ちしています。
[224]

Re: バイオリニスト募集

投稿日時:2001年08月10日 11:14
投稿者:yc(ID:FBZ4lFE)
こんにちは。
応募というわけではないのですが、興味はあります。
音を電子データで聴かせて頂くことはできるんでしょうか??
[241]

ycさんへ

投稿日時:2001年08月18日 01:32
投稿者:PIPOCA(ID:MzCBgFU)
今のところ電子データはありません。
カセットテープで送ることは、できますが…。
ycさんは、男性ですか?女性ですか?
[242]

Re: バイオリニスト募集

投稿日時:2001年08月18日 02:41
投稿者:yc(ID:FFdDZWc)
私は男性です。(えっと、良かったのかな…!?)
ちなみにバンドに参加することは難しいと思いますので、
(というかそもそも人様にお聞かせできるようなものでもなく…)
テープを送って頂くのは申し訳ないので遠慮します。。。
[251]

ycさんへ

投稿日時:2001年08月21日 19:26
投稿者:PIPOCA(ID:OBCIdhA)
残念です…。
今度ライヴやる時、もしよろしければ遊びに来てください。
その時は、ここで、ご案内しますので。
レスありがとうございました。
[384]

Re: バイオリニスト募集

投稿日時:2001年10月22日 10:07
投稿者:ふゆか(ID:EwN3OHM)
私は高校の時からエレクトーンを習い、大学まで続けた後VIOLINに転向しました。VIOLIN歴は4年と少なく、また好きな音楽がJAPANESE POPS(ハードロックも少々)なのでもしかしてかたよってるのかもしれません。でもある人から音楽をやることをすすめられているので、応募しようかと思いました。都内在住です。VIOLINのレッスンやめてしばらく経つのでかなり技術が落ちていて、しかも母親が音楽に理解を示さないため完全に恵まれた状況というわけではありません。後、少々足が悪く、長く歩く合宿所などは行きにくいかと思われますがそれでもよければご連絡下さい。

関連スレッド