ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

どなたかストリオーニに行ったことある方いますか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 2 Comments
[28760]

どなたかストリオーニに行ったことある方いますか?

投稿日時:2006年07月23日 00:39
投稿者:melo(ID:J1FpR1A)
どなたか千駄ヶ谷にあるストリオーニというアトリエの腕前ご存知ですか?
[28764]

Re: どなたかストリオーニに行ったことある方いますか?

投稿日時:2006年07月23日 10:41
投稿者:匿名希望X(ID:hBYSORA)
このサイトの性質上他店の評価は出来ませんが
http://www.storioni.co.jp/
弦40%オフ 期間らしいですから、弓の毛替えに出かけて見るというのもオツですね。ボクも弦買いに行こうかな。
[28945]

Re: どなたか?X?gリ?Iー?jに?sったことある方いますか?H

投稿日時:2006年08月02日 19:21
投稿者:あや(ID:FzFZdYY)
はい?A私は自分の先生が?X?gリ?Iー?jの?sき着けなので?A先生が紹介してくださり?sきました?Bとても?f晴らしい?Z?pだと?vいますよ?B?tラン?X?lの方が?E?lさんなのですが?A?Xの中は?tラン?X語(笑)?tラン?X語の会?bを聞いていると?A?yしくなってきますよ?B意味はわかんないけれど(笑)

関連スレッド