ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ギルシャハムの録画探しています。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 6 Comments
[29051]

ギルシャハムの録画探しています。

投稿日時:2006年08月17日 17:41
投稿者:melomane(ID:OFM2IQM)
ギルシャハムの演奏を」、テレビなどで録画されたもの、どなたかお持ちでしたら貸していただけないでしょうか? 慎重に取り扱います。 お礼します。よろしくお願いします。
[29056]

Re: ギルシャハムの録画探しています。

投稿日時:2006年08月18日 15:22
投稿者:○○のパパ(ID:QRaIJXk)
DVDが、僕の知ってる限りで2枚出てます。
[29057]

Re: ギルシャハムの録画探しています。

投稿日時:2006年08月18日 16:34
投稿者:久しぶりのぱぱ(ID:JDEzYYI)
最近モーツアルトのソナタのDVDも出ましたよね。
それ以前はアバドとのブラームスのコンチェルト、
イスラエルフィルとのブルッフのコンチェルト他がありますよね、、、
[29070]

Re: ギルシャハムの録画探しています。

投稿日時:2006年08月19日 17:36
投稿者:sebastian(ID:Inh5OYA)
久しぶりのぱぱ 様
 ここのところ注目している演奏家なので、私も、この情報に感謝します。特に、アバドとのブラームスのコンチェルトは、興味がありますね。以前テレビで、どちらのオケとかは覚えていませんが、彼のブラームスの熱演を視聴しました。melomane様が気にかけておられるものでしょうかね。

 しかし、彼は汗っかきですね。汗が楽器についているどころか、流れているシーンを見かけますが、楽器は大丈夫なのでしょうかね。
 でも、これも、私と共通しているので、なんとなくうれしいのです。

 探してみます。melomane様もうまく出会えるといいですね。
[29072]

Re: ギルシャハムの録画探しています。

投稿日時:2006年08月20日 02:09
投稿者:あんどん(ID:J2YwJ3I)
たまたま見つけたので、貼っておきます。

ギル・シャハムのカルメン幻想曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=OxaCmtC8Cms&NR
[29081]

Re: ギルシャハムの録画探しています。

投稿日時:2006年08月22日 10:07
投稿者:ぱぱ(ID:JDEzYYI)
DVD情報です。結構たくさんありますよね。。。。
sebastianさんの言うとおり汗がスゴイですよね、以前NHKで見たときも
汗がボタボタ、、楽器から流れて床まで、、、チャンと拭くとは思いますが、
あんなに水浸し(汗浸し?)でも楽器には影響ないのでしょうか?

ブラームス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002B59KI/sr=1-1/qid=1156208533/ref=sr_1_1/249-7994757-5057911?ie=UTF8&s=dvd
モーツアルト
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FGGKA8/sr=1-1/qid=1156208454/ref=sr_1_1/249-7994757-5057911?ie=UTF8&s=dvd
ブルッフ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GIWM0M/sr=1-2/qid=1156208454/ref=sr_1_2/249-7994757-5057911?ie=UTF8&s=dvd
カルメン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004UEE1/ref=wl_itt_dp/249-7994757-5057911?ie=UTF8&coliid=I266C7TYC0JMWE&colid=3L9CW77VEJ34F
[29082]

Re: ギルシャハムの録画探しています。

投稿日時:2006年08月22日 10:24
投稿者:○○のパパ(ID:hmWSAlA)
f字にまで流れ落ちてますよねw