ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

管理人様、過去ログがみれません。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 8 Comments
[29648]

管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年09月26日 07:32
投稿者:NON(ID:NpRlJIQ)
管理人様、この間,前のスレッドにでていた事を思い出して読んでみたくなったのですが、2006年の4月以降の日付のスレッドが読めませんでした。どうしてでしょうか?時期の事なのか、私のコンピューターのせいなのか分からなかったので暫く待っていたのですが、待っていても変わらないみたいなので、(お忙しいんだろうなと思いつつ、誠に恐縮ではありますが)質問させて頂きました。済みません。

勉強になる事がいっぱい書いてあるので、また読めるようになると、ありがたいと思っています。

管理人様の目に届いたら、スレッドを削除して下さいませ。済みません。
[29654]

Re: 管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年09月26日 18:57
投稿者:yc(ID:FkEIaHA)
お世話になっております。
今年1~7月中頃までのスレッドは過去ログ(2006年分)に入っております。
スレッド一覧の上部の「2006」からご覧頂けるかと思います。
よろしくお願い致します。
[29656]

Re: 管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年09月26日 20:47
投稿者:匿名希望X(ID:QCaFZQM)
管理人様、2006から過去ログの最初のスレ主さんの書き込みは読めますが、レスは全て削除されているように見えます。2005まではそうではないので、2006のみはレスが問題あり、という意味であればそれで結構です。
[29673]

Re: 管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年09月27日 04:08
投稿者:NON(ID:NpRlJIQ)
 また紛らわしい書き方をしてしまいましたね。すみません。

 えっと、2006年の過去ログをクリックしてさらに特定のスレッドをクリックしたとき、日付が3月迄のスレッド「スチール製のテールピースって?」までは全てのレスが出てくるのですが、4月以降「エージングというか経年変化というか、、、」からはスレ主さんの初めの文だけでそれに対するレスが出てこないのです。
 多分、管理人様が2回目に過去ログに移した時に、何か問題が発生したのではないかと思いました。直ると良いなと、切に願っております。
[29679]

ご迷惑をお掛けいたしました。

投稿日時:2006年09月28日 01:58
投稿者:yc(ID:GBVgR4Q)
申し訳ありません。私の大ポカでした。
過去ログ化の際、データ操作を誤りました。
ご指摘頂き助かりました。ありがとうございます。

早速、可能な限り(スレ記事関連付け等は)対応致しました。
なお、一部不可逆な操作があるため、本来の記事IDが復元できません。
このせいで、pochiさんの記事中の整然とした引用等、
記事IDの辻褄が合わない部分が出てしまったことを何卒ご容赦下さい。
(ところでpochiさん、お元気かなぁ…?)

大掛かりな修正作業となりましたので、他にもおかしな部分が
出てくるかもしれません。その際にはお手数ですが
またご指摘頂けますと幸いです。
[29684]

Re: 管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年09月28日 15:28
投稿者:NON(ID:NpRlJIQ)
yc様

本当にお手数をおかけして申し訳ありませんでした。有り難うございました。おかげさまで見たい記事を又、読む事が出来ました。この掲示板はとても勉強になるので、私は前の話題でも立ち返って読む事が多々あります。本当に助かりました。お忙しいところ,本当に有り難うございました。
[29686]

Re: 管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年09月28日 17:05
投稿者:pochi(ID:ZyAgdCA)
yc様、
毎度お世話になっております。
http://www.fstrings.com/board/index.asp?
は見られるのですが、
http://fstrings.com/board/board.asp?
の表示が出来なくなってしまいました。
こちらの方がコンパクトで、良いと思っていたのですが、どうしたのでしょうか?
[29689]

Re: 管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年09月29日 00:02
投稿者:yc(ID:GBVgR4Q)
pochi様、
ご指摘の後者のURLは前バージョンです。
これまでファイルは特に削除せず残しておりましたが、
最近スパム投稿の原因になってしまっており、
対策を期に削除致しました。
何卒ご了承頂けますと幸いです。
[29816]

Re: 管理人様、過去ログがみれません。

投稿日時:2006年10月10日 07:36
投稿者:浪速人(ID:OZlzAjg)
[29679]
[29679]

ご迷惑をお掛けいたしました。

投稿日時:2006年09月28日 01:58
投稿者:yc(ID:GBVgR4Q)
申し訳ありません。私の大ポカでした。
過去ログ化の際、データ操作を誤りました。
ご指摘頂き助かりました。ありがとうございます。

早速、可能な限り(スレ記事関連付け等は)対応致しました。
なお、一部不可逆な操作があるため、本来の記事IDが復元できません。
このせいで、pochiさんの記事中の整然とした引用等、
記事IDの辻褄が合わない部分が出てしまったことを何卒ご容赦下さい。
(ところでpochiさん、お元気かなぁ…?)

大掛かりな修正作業となりましたので、他にもおかしな部分が
出てくるかもしれません。その際にはお手数ですが
またご指摘頂けますと幸いです。
yc さま、いつもお世話になっております。
>>pochiさんの記事中の整然とした引用等、
記事IDの辻褄が合わない部分が出てしまった
---------------------
pochi さんはURLでも引用されていますが。 fstrings.com/board/board.asp?id=##### のアドレス中 board/board を board/index に変えれば表示できます。

にしてもboard/board のID表示は便利だったんですがね。