ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

CD探しています | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽曲・楽譜 5 Comments
[33281]

CD探しています

投稿日時:2007年04月28日 00:31
投稿者:内藤(ID:JlZYcZU)
初めまして。バロック音楽大好きな音大2年生です。

最近テレマンにはまってしまい、「12のファンタジア」を、一番尊敬していて大好きなヴァイオリニスト・グリュミオーの演奏で聴きたいのですが、どこの通販サイトを回っても在庫切れです。
どうしたらいいでしょうか。何かアドバイスが御座いましたらよろしくお願いします。
また、グリュミオー以外でオススメの演奏家のCDが御座いましたら教えて下さい!
【ご参考】
[33282]

Re: CD探しています

投稿日時:2007年04月28日 01:42
投稿者:バロックバイオリンの(ID:FSUwB0g)
ポッジャーのが良かったです
[33283]

Re: CD探しています

投稿日時:2007年04月28日 03:09
投稿者:父娘でVn始めました(ID:KTlTkzU)
グリュミオーのテレマン、良いですよね。
こういうのはあるときに買っておかないとすぐなくなってしまうから困ったものです。グリュミオーは以前廉価版がでたときに揃えました。
トラベルソですが、有田さん、良いと思います。ポッジャーも聴いて見たくなってきました。

今夜はずっとスラヴァですが。ブリテンとの二重奏、シューマン。絶品です。涙。
[33289]

Re: CD探しています

投稿日時:2007年04月28日 16:19
投稿者:内藤(ID:JkgykBc)
そうですよね。あるときに買っちゃわないといけないですよね…。なんでもっと早くテレマンを聴いてみようと思わなかったのかと、悔しくてたまりません!(泣)

ポッジャーですか、なるほど…。
有り難う御座います!
[33291]

Re: CD探しています

投稿日時:2007年04月28日 16:40
投稿者:内藤(ID:JkgykBc)
グリュミオーのテレマン、昨日かなり必死になって探しましたが、今さっき、楽天で見つけました!
昨日の苦労は一体…(苦笑)
[33293]

Re: CD探しています

投稿日時:2007年04月28日 21:25
投稿者:父娘でVn始めました(ID:KTlTkzU)
見つかって、良かったですね。

関連スレッド