ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ヴァイオリンの伴奏をお願いします。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[33327]

ヴァイオリンの伴奏をお願いします。

投稿日時:2007年05月01日 22:33
投稿者:オイリュトミー(ID:ElBoQBA)
オイリュトミーというダンスのヴァイオリン伴奏者を探しています。
どなたかご存じないでしょうか?30分で¥3000しか出せないのですが・・・
曲はG線上のアリアです。学生さん大歓迎です。
月に1回でよろしいのですが。
[33329]

Re: ヴァイオリンの伴奏をお願いします。

投稿日時:2007年05月02日 09:17
投稿者:(ID:JHIIhSA)
本当に奏者を募集する気があるのであれば、

最低限、
1.演奏場所
2.交通費の上限
程度の情報は書かないと北海道から、とか沖縄から!なんて応募されたら困るでしょ?

それから、
3.月1回というのは何曜日なのか、時間帯も書かなければ誰も応募しないのでは?

あとは、そちらの連絡先(せめてメールアドレスだけでも)書いてくだされば、直接、連絡をとりあうこともできますよね。

そういう情報を掲示板に書く気がないのであれば、近くの音大にでもアルバイト募集という形で情報掲示してもらったほうがいいと思いますよ。
[33424]

Re: ヴァイオリンの伴奏をお願いします。

投稿日時:2007年05月06日 20:10
投稿者:オイリュトミー(ID:MIUDQBM)
アドバイスありがとうございます。でもここの投稿ではメールの記載のある投稿は拒否すると載ってますよね?とりあえず不足していたと思われる情報については書き足したいと思います。では改めて・・・

オイリュトミーというダンスのヴァイオリン伴奏をお願いします。曲はG線上のアリアです。

場所:山手線新大久保(東京都)から15分のレッスン場

日時:5月から月1回 水曜日 18:00から30分間

お礼:¥3000プラス交通費(上限往復¥2000まで)

学生さんも歓迎です。興味のある方はスレッドに載せて頂ければ

連絡先をお教えします。
[33436]

Re: ヴァイオリンの伴奏をお願いします。

投稿日時:2007年05月07日 18:19
投稿者:fio(ID:NINxV3Q)
探しているのはヴァイオリン・・ですよね?(ヴァイオリンの伴奏でピアノ、とかではないですよね?)
だとしたら、興味が有るのですが連絡先教えて頂けますでしょうか。
ちなみに、こちらは音大のヴァイオリン専攻生です。
[33439]

Re: ヴァイオリンの伴奏をお願いします。

投稿日時:2007年05月07日 23:15
投稿者:オイリュトミー heine@w3.dion.ne.jp(ID:JAF1FTg)
fioさんへ

 書き込みありがとうございます。私はメルアドの掲載はできないと思ってましたが本文で無ければいいみたいですね。というわけで名前の欄にメルアドを書き添えました。よろしかったらご連絡ください。

関連スレッド