ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

エレキの音の動画の記事の記憶 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[38437]

エレキの音の動画の記事の記憶

投稿日時:2008年10月11日 10:25
投稿者:ぶどう(ID:GUcxKSM)
昔、この掲示板で、バイオリンでエレキギターの音を出している動画のURLが投稿されてたはずなのですが、探してみたら一件ありました。

しかし、記憶にあったのは、もう少し違うものだった気がします。

2004年の中のエレキで検索したものとは、別で、、、
(これもすごいですが。奏者が同一人物かは分かりませんが似てます、もっとアップのものがあった気が。)

誰か覚えてませんか?
[38453]

Re: エレキの音の動画の記事の記憶

投稿日時:2008年10月14日 18:14
投稿者:謙二(ID:N1SVJ4k)
2006年9月1日に自分がエレクトリックヴァイオリンのタイトルで書き込みをして、返信の中にエレクトリックヴァイオリンの音が聴けるサイトのアドレスが載っています また 2006年10月15日にもエレキヴァイオリンの書き込みがありますそれは自分ではありませんがどうだろう
気になったので返信しましたが間違ってたら御免なさい
[38462]

Re: エレキの音の動画の記事の記憶

投稿日時:2008年10月15日 17:34
投稿者:ぶどう(ID:GUcxKSM)
謙二さん、ありがとうございます!
見てみましたが、どうやら違うみたいです。
エレクトリックバイオリンではなく、本来のバイオリン自体で、エレキ音なんです。
はじめは、コピーしてきていいか分からなかったので、書きませんでしたが、直接URLはらなければ大丈夫みたいなので、、、

似てると言ったのは、
この掲示板の

ttp://www.fstrings.com/board/index.asp?id=14639&t=2004

この板の中で紹介されてた、

ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38532

この動画です。

バイオリンでエレキみたいな音ですよね。
これは、これで興味深いのですが、
また違う、似た動画があった気が。
確か、you tubeのようなサイトだったような?
随分昔の事だったので、
ただの記憶違いなのかもしれないですが。。。
[38463]

Re: エレキの音の動画の記事の記憶

投稿日時:2008年10月15日 19:45
投稿者:Xin(ID:NjaGdUY)
You tubeでキーワード
Bobby Yang
で検索すると彼の動画が沢山でてきますが。
サイケデリックなやつ
これではないですか ?

駒にピックアップを付けているように見えるのですが
ttp://jp.youtube.com/watch?v=CaJ1HZkLcfg
ttp://www.bobbyyang.com/
[38468]

Re: エレキの音の動画の記事の記憶

投稿日時:2008年10月17日 18:01
投稿者:ぶどう(ID:GUcxKSM)
Xinさん、ありがとうございます
何か輪ゴムでつけているみたいですね・・・
その動画とは違ったのですが、はじめ載せた動画のyou tube版だったのかもしれませんね!
笑みを浮かべながら演奏しているのが、不気味で印象的だったので(笑)、やはり同一人物だったのかもしれません。
とにかく、またエレキ音が聞けて良かったです。
みなさんありがとうございました^^

関連スレッド