ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

いつからこの掲示板は | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 116 Comments
[43353]

いつからこの掲示板は

投稿日時:2011年05月06日 22:22
投稿者:あれれ(ID:GTVVVWU)
個人のブログになってしまったのでしょう?

ツイッターでも十分だと思いますが・・・。
ヴァイオリン掲示板に戻る
7 / 12 ページ [ 116コメント ]
[44263]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年02月22日 21:50
投稿者:あれれ(ID:GTVVVWU)
症状が進行してますな・・・。

触らぬスレにたたりなし
[44264]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年02月22日 22:57
投稿者:インフルエンザ(ID:EGYTaFA)
忘れたころに繰り返される。
流感ですな。
[44615]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年06月22日 22:30
投稿者:go(ID:RydFYzA)
またなんとも香ばしいスレが立ち上がったものですなあ。
[44739]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年07月20日 12:13
投稿者:go(ID:IpVDVJU)
またなんか来てますね
[44744]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年07月20日 20:24
投稿者:父娘Vn(ID:KJSGcgg)
あるときはプレーンガット。
またあるときはDVD。
お次ぎは松脂?
ある種の、症状でしょうか?
バイオリン練習し過ぎたんでしょうか?
[44747]

またあの店の宣伝か

投稿日時:2012年07月21日 01:51
投稿者:またあの店の宣伝か(ID:KJSGcgg)
またあの店の宣伝か・・・
いいかげんにしなさいよ
[44820]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年07月25日 23:35
投稿者:おそらく(ID:F5RIWSQ)
自作自演っぽい投稿が混じっており、読んでいて不快です。

オールドレプリカ、ヒストリカルロジン、DVD、プレーンガット...
[44846]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年07月27日 05:18
投稿者:父娘Vn(ID:KJSGcgg)
松脂→グレイナー、カーチン→アレフ
???
[44919]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年08月01日 01:16
投稿者:父娘Vn(ID:KJSGcgg)
捨てハンで罵倒系の自作自演。説得力、ひとつもないですよ。みっともない。気持ち悪いです。おやめなさい。

ycさん、削除して下さいませんか。
[44923]

Re: いつからこの掲示板は

投稿日時:2012年08月01日 18:39
投稿者:yc(ID:aUOTVUA)
特定ハンドルを名指しで人格否定している記事については
前後の応酬記事を含め削除しました。

[44884]
[44884]

Re: 精巧なオールドレプリカ

投稿日時:2012年07月29日 11:36
投稿者:マグネシウム(ID:ISACF0c)
父娘Vn君よぉ、おまいの書き込みは相変わらず下らんなぁ。おまいのようなド失礼な質問の仕方じゃ、誰も所有している楽器を教えようという気には絶対にならんぞ。父娘Vn君よぉ、おまいとその娘は誰が作ったヴァイオリンを持っておるんじゃ。人に聞く前に自分自身のことを話せや。

父娘Vn君よぉ、本気系氏が挙げているGregg Alf、Peter Greiner、Christophe Landon、Joseph Curtin、Sam Zygmuntowicz、Terry Bormanといったレプリカ作りの名工の名前を、おまいは元々知っていたのか?知らない名前もあったんじゃないか?

本気系氏のお陰でレプリカ作りの名工が色々居るということがわかって、さらに、木村氏のような日本の現役のレプリカ製作者が製作者の立場からこのスレッドで発言してくれて貴重な話が聞けたわけで、父娘Vn君にとっても多少は利益があったんだから、下らん発言は控えろよ。

父娘Vn君よぉ、レプリカを買うか買わないかは、最終的にはおまい自身で判断すりゃいいんだから、まずは、このスレッドで色んな人が色んな情報を提供してくれるのを見守っていろや。
については一応意見表明とみなし残しました。
ただ、主に投稿行為そのものを批判するのは避けていただきたく、
内容によっては削除するかもしれません。

全てのご利用者様へ:
批判する場合は、あくまで投稿内容に対して行ってください。
投稿者若しくは投稿行為に対しての攻撃、またはそのように誤解される
投稿はお控えください。
ヴァイオリン掲示板に戻る
7 / 12 ページ [ 116コメント ]

関連スレッド