ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

最近嬉しかった事 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 11 Comments
[11624]

最近嬉しかった事

投稿日時:2004年04月09日 17:58
投稿者:pochi(ID:kwGSEpA)
久し振に人前でヴァイオリンを弾きました。ブラームスのソナタです。手足が震えました。キズが多く、ガタガタでしたが、何故か好評でした。パクらずに自分の演奏が出来ましたが、私は矢張り下手だと思いました。喜びも中位也かな?

皆様、嬉しかった事は有りますか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[11986]

Re: 最近嬉しかった事

投稿日時:2004年05月02日 09:46
投稿者:foma(ID:QJExNg)
いい弦みつけた。ドミナントのweich。
mittelほど音量はでないけど、ザラザラ感がなくクリアな音がします。
なによりいいのが弦が柔らかいので押さえる指の感触がきもちいい。
[11992]

Re: 最近嬉しかった事

投稿日時:2004年05月02日 18:12
投稿者:ともちん(ID:I4YxlFM)
あきらめていた宮崎音楽祭初日のチケット、キャンセル待ちで3枚ゲットできました~!諏訪内さんを生で聴くのは初めてです。。。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]

関連スレッド