ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

今はバイオリン・ブームですか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[24018]

今はバイオリン・ブームですか?

投稿日時:2005年10月22日 08:16
投稿者:我以外皆師也(ID:IHKIc3I)
今、クラシック音楽の人気が高まり、バイオリンが静かなブームだと聞きました。あまりそのようには感じられないのですが、本当にブームなのでしょうか。それは、どのようなことなどから、わかりますか?教えていただければうれしいです。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[24354]

Re: 今はバイオリン・ブームですか?

投稿日時:2005年11月07日 21:41
投稿者:かもめ(ID:J2YyQAQ)
●▲■さん
>かもめ氏のサイトも覗かせて頂きましたが、
>大盛況のようですね。

ありがとうございます。
お陰様で、多くの仲間やゲストの方達と楽しくやらせてもらっています。

ただ、ご指摘のように、トラブルもあるにはあります。(とはいえ、人の命にかかわるような大きなトラブルではありませんが)
その経験から、(自分のサイト、よそのサイトを問わず)問題を起こした方には掲示板へのカキコ、ならびにオフ会への参加をお断りすることがあります。

で、そうさせていただいた方の一部には、僕への批判や攻撃をはじめる方もいらっしゃるようですが、僕は全く問題にしませんし、問題にする必要もないと自信を持っております。

なお、今回は名指しされたのでレスさせてもらいましたが、ここはヴァイオリン・Webさんの掲示板ですので、これ以上、この話題に触れるのは遠慮して頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]