ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

質問です | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 20 Comments
[38524]

質問です

投稿日時:2008年10月29日 18:52
投稿者:うさ(ID:JzcgI4c)
弦にこべりついて取れなくなった松脂は、ビジュアル的な問題を除いて、他に問題はありますか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 3 ページ [ 20コメント ]
【ご参考】
[38525]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月29日 23:00
投稿者:pochi(ID:OVMFIBc)
御自分で違いがわからないのなら他に問題はないのでしょう。

私は違いがあると思うので必ずこびり付いた松脂を除去します。
[38529]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 16:18
投稿者:うさ(ID:JzcgI4c)
違いがあるなら教えてくださいよ

お前のような人をからかうコメントをするなら消えろ
[38530]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 16:58
投稿者:そんなこと(ID:GCOIIic)
一度ご自身でなさってみたらよいのではありませんか?

違うと思えばふき取ればよいのではありませんか?

ネット掲示板だから、なんでもかんでも思いつくまま質問して、

回答が気に入らないからと悪態をつことはないでしょう?
[38531]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 19:15
投稿者:うさ(ID:JzcgI4c)
そういうことじゃないでしょう

ただ単にどうなんですか?と聞いている問いに
こうなんですよってコメントできないのか

どのぐらいヴァイオリンが上手いか知らないが
偉そうにして人を馬鹿にするのはありえないでしょう
[38532]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 19:38
投稿者:ガルネリ(ID:GFZBlgA)
この思考形態では、マトモな社会生活を送ることが不可能ですね。
親の顔が見たいものです。
[38533]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 19:49
投稿者:うさ(ID:JzcgI4c)
人を馬鹿にして楽しんでいる奴のほうが
正常じゃないだろ
[38534]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 20:50
投稿者:みる(ID:JxZicwQ)
うささん、あなたの態度、言葉遣いの方が問題です。

「違いがある」と教えて下さっている方に御礼を言うどころか
何という態度でしょうか。

あなたは自分が知らないこと、出来ないことを、いつもそうやって
威張り散らしながら人に教えてもらうのですか?

成長できると良いですね。
[38536]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 21:40
投稿者:pochi(ID:OVMFIBc)
からかった心算はありませんし、馬鹿にした心算もありません。

楽器の上手下手に関わらず、弦に積もった松脂を気にする人と気にしない人がいます。ヴィジュアル的な要素以外を気にする人もいます。私もその1人です。
[38537]

Re: 質問です

投稿日時:2008年10月30日 22:09
投稿者:通りすがり(ID:JzcgI4c)
ビジュアル的問題以外に何があるんですか?
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 3 ページ [ 20コメント ]