[9355]
理屈はもう沢山。本当に上手くなる方法は?
投稿日時:2004年01月26日 18:34
投稿者:Mr Y(ID:kkQzRoA)
純正調、平均率、流派、ポジション、ビブラート、指弓、肩当論争。。。
頭でっかちな議論はもう沢山。知ったところで弾けなきゃ無意味!!!
本当に上手くなる実践的な方法だけを話しましょう。
「私はこうして上手くなった」等の話は大歓迎。自慢話でもOK。
練習方法、教本、音階、練習時間、期間、レッスンの受け方。
あなたの「秘中の秘」を公開して下さい。
頭でっかちな議論はもう沢山。知ったところで弾けなきゃ無意味!!!
本当に上手くなる実践的な方法だけを話しましょう。
「私はこうして上手くなった」等の話は大歓迎。自慢話でもOK。
練習方法、教本、音階、練習時間、期間、レッスンの受け方。
あなたの「秘中の秘」を公開して下さい。
ヴァイオリン掲示板に戻る
12 / 12 ページ [ 111コメント ]
【ご参考】
[14687]
Re: 理屈はもう沢山。本当に上手くなる方法は?
投稿日時:2004年08月05日 04:16
投稿者:pochi(ID:OFFVWFM)
駒寄りの場合、高い弓の圧力と遅い弓速を要求されますが、指板寄りは、弱い圧力と速い弓速を要求されます。従って、私の投稿は間違って居ません。
私自身は、掠れた音や、潰れた音を演歌に応用する研究を行って居りますので、反対の事も行いますが、中級者迄の人は真似をしてはイケマセン。
其れでは、、、。
私自身は、掠れた音や、潰れた音を演歌に応用する研究を行って居りますので、反対の事も行いますが、中級者迄の人は真似をしてはイケマセン。
其れでは、、、。
[14689]
Re: 理屈はもう沢山。本当に上手くなる方法は?
投稿日時:2004年08月05日 05:10
投稿者:かもめ(ID:QpRCVTA)
分かりました。
いろいろとありがとうございました。
いろいろとありがとうございました。
ヴァイオリン掲示板に戻る
12 / 12 ページ [ 111コメント ]