ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

練習場所を探しています。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[20660]

練習場所を探しています。

投稿日時:2005年05月29日 19:08
投稿者:alle(ID:IQSGWHE)
カルテットの練習場所を探しています。
一般のレンタルスタジオだとコストがかかり、学生の身としてはツライものがあります。
都心で民営センター等の練習室を使いたいと思っております。
どなたか、お勧めの場所教えて下さったら光栄です。

PS.私達は都内に在住していないので、都内に住所がある方限定の区民ホール等は借りられません。そういった在住資格などがいらない施設を希望します。
宜しくお願いします。

------------------------------------------------------------------------
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[20709]

Re: 練習場所を探しています。

投稿日時:2005年06月01日 01:32
投稿者:alle(ID:QQlSAjg)
皆様どうもありがとうございます。
私も独自に調べてみましたが結構あるものですね。
そして調べてみたところは、何処も駅から十分程度でした。
廃校っていうのも考えていたので電話で確認したところ区民でないと使えないとのことでした。

確かに…ココにレスをしてしまうと、多数の人に場所を教える事にもなってしまうので困る方も
いらっしゃるかもしれませんが…………。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]