ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

エレクトリック ヴァイオリン | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[29094]

エレクトリック ヴァイオリン

投稿日時:2006年08月23日 18:25
投稿者:謙二(ID:IkeFCDk)
皆さん ふと思った疑問なんですけど エレキ ギターにはエフェクターがありますが、エレクトリック ヴァイオリンにはそういったものはあるのでしょうか? 私はエレクトリックヴァイオリンの演奏を聴いた記憶が無いのでわからないので、どなたか ちょっとした事でもしっていましたら教えて下さい、お願いします。
[29095]

Re: エレクトリック ヴァイオリン

投稿日時:2006年08月23日 19:20
投稿者:のり(ID:loJpORA)
ご参考まで
http://www.geocities.jp/jino_francescatti/e_violin.html
[29103]

Re: エレクトリック ヴァイオリン

投稿日時:2006年08月23日 23:31
投稿者:南社(ID:FhAJQRY)
最近買った私のE-Violinは、練習用CDプレーヤー 「ソニックライン SL-TR1mkⅡ」に繋いでこれの内蔵エフェクタを効かせているけど。
http://www.shimamura.co.jp/store/spot/sltr1mk2/index.html

これだとけっこう安上がりだし、カラオケCDでそのまま演奏できるから便利。
でも、「南社さん、こりゃ安物であきまへん。ほな、さいなら」なんて言わないでね。
そう言う人は、ZoomのA2でも買って!
ことろで、”のり”さんの紹介していただいたサイトに載っている演奏、味があっていいじゃん。
「アマチュア中上級者のサイトを教えてください 」のスレにも使えそうだね。
[29109]

Re: エレクトリック ヴァイオリン

投稿日時:2006年08月24日 21:08
投稿者:謙二(ID:IyZ3KVE)
貴重な情報を寄せて頂き有難う御座います 投稿したその日に返事が来るとは思ってもいなかったので本当に良かったです。
[29232]

Re: エレクトリック ヴァイオリン

投稿日時:2006年09月01日 08:25
投稿者:s(ID:OFM2IQM)
v

関連スレッド